美味しいアイスそれはビスケットサンド

今週のお題「好きなアイス」

こんにちは。今週のお題は好きなアイスということで一番大好きなアイスを紹介します!

もう紹介するといえば一つしかないです 笑

ずばりビスケットサンドです


一択です。

まずボリュームです。素晴らしいですモナカくらいあります。

そして食べやすいですね。アイスって家だけじゃなくてコンビニで買って移動しながら食べるじゃないですか、

これはビスケットが持ち手になるのでスプーンが要りません。

袋もコンビニに捨てるので食べたあとゴミも出ません。

棒アイスとかカップアイスって後が大変なんですよね😅

なんか書いていたらモナカでもいいんじゃないかと思ってきてしまいましたが、笑 やはり味が違いますね。完璧です。とくにクッキーのしっとり感、とても120円でだせるクオリティーじゃないです。笑
他のアイスにはない絶妙なしっとり感とボリュームです。


最近売ってる場所が減ってきてとても寂しいですがもし見かけたら是非食べて欲しいです!